SR400 セパハン化してみたとです。


スポンサードリンク

こんにちは!アキラです。

 

とりあえずセパハンしたかったとです。

f:id:akiraI:20200319205753j:image

f:id:akiraI:20200319205806j:image

自分的にはかっちょよかあああっておもったとです。

 

乗ってみるとおっさんには辛かったとです。

 

嫁さんと子供に『なにそれ変っ』て言われたとです。

 

すぐにバーハンに戻したとです。

 

とある日の夕方の話でした。

めでたしめでたし

 

 

いや、慣れればしっくりくるんでしょうけどね、、、

 

若い時にセパハンにして、速攻でバーハンに戻した記憶が鮮明に蘇りましたよ、えぇ。

学習能力なんてねぇです。

 

20年以上経った今なら楽しめるかと思ったのに、、、

思いのほか辛かったとです。

 

原因は小さいタンク。

ニーグリップが出来ず背筋に負担がかかり、年老いたガラスの腰は簡単に砕け散ります。

 

純正タンクや、それ以上の大きめのタンクに変更するとまた違うかもですが、今回はセパハンを諦めました。

 

また数年後試してみます。(アホ)

 

 

DAYTONA(デイトナ) アルミタンク ノートンタイプ 66678

DAYTONA(デイトナ) アルミタンク ノートンタイプ 66678

  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: Automotive
 

 

 

↑のノートンタイプのアルミタンクやBSAタンクなんかが良さげですね。

 

でわっ