汗が気になる季節のApple Watchバンドはこれで決まり!


スポンサードリンク

こんにちは!アキラです。

 

4月に入ってやっと暖かくなってきましたね!
少し動くと汗ばむくらいの気候です。

 

年齢を重ねるとともに臭くなる私の汗。
それは腕時計のバンドをも蝕む程に、、、

 

私は普段Apple Watchを愛用しているのですが、バンドはレザータイプの物ですので汗ばむと臭いが気になります。

f:id:akiraI:20180214122038j:image

これなのですが、汗が染み込んだりしたら嫌ですよね。
乾拭きしててもやはり気になります。


って事で本格的に暑くなる前に代えのバンドを購入することにしました。

 

ご存知の通りApple Watchは自由にバンドを交換することができます。

 

しかし!

 

Appleの正規品の物は高価すぎて、小遣い制で頑張ってる私には気軽に買える代物ではありません。

 

なのでサードパーティの物を物色してみました!

 

検索してみると選ぶのに苦労するくらい沢山の種類がありますね。


悩む事2分。
えぇ、探すのがめんどくさかったんです、はい。

 

評価も良くて金額も安いこれにしてみました!


あまりの安さに不安を抱いてたのですがピッタリはまりました!(当たり前)

 

サイズも38mmと42mmが選べて、カラーも選べます。

 

私ははホワイトにしてみました。

 

f:id:akiraI:20180214122131j:image


ケースなどはなくシンプルに袋に入ってきました。


f:id:akiraI:20180214122147j:image

 

腕に巻いてみると、シットリとした優しい肌触りがすごく心地良いです!


素材も柔らかくて装着感が最高です!

 

私は白を選択したので汚れが目立つ可能性がありますが、気軽に水洗い出来るので気が楽ですね!

 

買うまでは躊躇してたApple Watchも今は手放せないくらい毎日使用してます。


この様に手軽にバンドを交換する事も出来るので、その日の気分や仕事内容に合わせて使い分けてさらに使い倒してやろうと思います。

 

でわっ