花粉の時期はレイコップ!


スポンサードリンク

こんにちは!花粉症が辛いです!

アキラです。


辛い花粉の季節がやってきましたね、、、
花粉症のみなさんは何か対策してますか??

私は全力で花粉症ですが、仕事柄マスクもできず頑張ってます。えぇ、鼻水ダラダラです。

そんなはなたれ小僧な私ですが、せめて家にいる時ぐらいは何か対策をしようと考えました。

帰宅するとまずうがい、マスク、目薬をします。
だいぶ楽になりますね!

しかし問題は寝る時です、、、
マスクしたままだと息苦しくて、ぐっすり眠れません、、、

この時期は洗濯したシーツにまで花粉が付いてます。


布団を干すなどもってのほか!!眠りにつけるはずもありません。


そもそも私、ベッドで寝てるので重たいマットレスなので干すのにものすごい体力使うんですよ、、、とほほ

にっくき花粉をどうにかしたい私。
重たいマットレスを楽々綺麗にしたい私。
多少の出費も気にしてられません!

そこで、藁にもすがる思いで嫁さんにレイコップ買って貰いました。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

新しい家電はテンション上がりますね!

さっそくマットレス、シーツ、枕カバーなど丁寧にレイコップをかけてくれる優しい嫁さん。
素敵すぎて涙と鼻水がでてきます!うぅっ

うちの嫁さんは細身なのですが、レイコップさんは小型で軽量なので軽々と操作できます。


1番重い機種であるRPでも3.4キロ、LITEなら1.95キロとの事。

レイコップは布団の上をゆっくり動かして使うので力もいりません。

そしてこのレイコップさん、光クリーンメカニズムという独自の技術が全ての機種に搭載されてます。


UVランプで99.9%除菌、ウィルスを除去して、ダニの動きも制御するとの事!!
すごいです、はい。

もちろん掃除機としての機能も完璧です!
パワフルたたきという振動パッドで布団の表面に潜むダニのフンや死骸を含むハウスダストを叩き出して吸い込んでくれます!


これでにっくき花粉もバッチリ吸い取ってくれる事でしょう。

毎日使うお布団。
外に干せない花粉や梅雨の時期はレイコップで気持ちよく寝る事ができますね!

さっそく綺麗になったベッドでお休みしてきます。
レイコップありがとう!嫁さんありがとう!

でわっ