効率の良いソロボス テルーLV302


スポンサードリンク

こんにちは!

日々の営業活動でストレスマックスなアキラです。

 

日常で溜まったストレスはイルーナで発散しましょう。

ストレスを溜め込むと心がトゲトゲになりますからね。

 

今日のストレス発散相手はテルーさんです。

 

彼もまたストレスのあまり頭がトゲトゲしてます。

 

f:id:akiraI:20170529200510p:image

 

基本的にサクサク狩れるボスなのですが、魔法攻撃が強烈です。

 

たまに来るスタンを連続で食らった時は膝をつくこともあります。

 

f:id:akiraI:20170529200533p:image

 

テルーさんと戦う時、私は特殊をカチュラ◇魔道士にかえて戦ってます。

 

これで事故率はかなり減ってストレスなく連戦できるようになります。

 

サクサク狩れるボスで膝をつくと私もトゲトゲ頭になるくらいストレスうけますから、、、

 

ってことで騎兵の棘兜、剥ぎ取ってきます。

 

でわっ