効率の良いソロボス メラリオ


スポンサードリンク

こんにちは!容赦無く頭皮に照りつける熱線が痛いアキラです。

 

すっかり暑くなってきましたね。

九州はすでに真夏のような陽射しです、、、

 

普段外回りのセールスマンとして働く私には辛い時期です。

 

営業先で冷たい飲み物が出る事も多いのですが、暑い時には熱いものをという言い伝えを信じて今日はメラリオさんと戦ってきます。

 

f:id:akiraI:20170529175604p:image

 

狙うは体☆自動です。まだ相場も1億前後なのと、疾風型のサムライには必須能力ということもあり集めようと思います。

 

クローヌ用、耐性用の能力を揃えたいですね!

 

討伐は特に苦戦する事はありません。

HP半分くらい削ったところでスキルデリが来る程度です。えぇ、めんどくせぇです。

f:id:akiraI:20170529175758p:image

 

丁度この辺りです。

すぐさまスキルをかけなおして、倒す寸前に欲装備に着替えます。

 

レベルの割にサクサクまわせるボスの1人ですが☆自動 、、、なかなか落ちませんね。

 

暑苦しくなったら露店で買ってきます。

 

でわっ