効率の良いソロボス テロン


スポンサードリンク

こんにちは!いい武器が欲しいです。

アキラです。

 

残念ながらまだ正宗真打なんです、はい。

(現在は村正真打になりました)

村正真打高いですね。貧乏人の私にはとてもじゃないですが買えません。

 

クローヌ用に関してはまだ妖刀村正です、、、

 

それでも彼は言ってくれました!

 

いい武器を持ってるじゃないかと!!

 

今日はそんな優しい彼、テロンさんの眼鏡をカチ割ってきます。

 

f:id:akiraI:20170427112940p:image

 

持って行くもの

味噌汁

麻痺消し

めぐすり

後は発火が気になるならアイテムを持参しましょう。

 

爽やかな見た目とは違い、卑怯な戦い方をするテロンさん。

 

まず1撃入れたところで麻痺になります。

すぐさま麻痺消しで対応しましょう。

 

その後、発火、毒、凍結と状態異常に陥ります。

 味噌汁を使用していれば問題ありません。

 

半分程ダメージを与えたところでMPデリをくらいます。

 

f:id:akiraI:20170427145658p:image

 

くっ、卑劣な!

 

ここはパテだと武器変更を強いられるところなのですが、ソロだとデリのみです。

武器を替えてないのにこのログが出ますので、MPデリの合図みたいな物と思っておきます。

 

ダメージ残り僅かのところで暗闇がきます。

すぐさまめぐすりで対応してクローヌ、欲瓶装備に切り替えます。

 

ここで討伐に時間がかかるとテロンさんに武器を褒められます。

f:id:akiraI:20170427150204p:image

 

このログです。

そのまま倒せそうになかったら、すぐさま武器を替えましょう。

力を吸い取られてしまいますので、、、

 

私の装備、ステでもサクサク狩れるのでこのレベルのボスにしては効率良く稼げそうですね!

 

◇が光るまでテロンさんの眼鏡をカチ割ろうと思います。

でわっ