読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

効率の良いソロボス デスチルス


スポンサードリンク

こんにちは!アキラです。

 

息の長いイルーナ戦記ですが、ストーリーが進むにつれて強くなっていくボス達。

尋常じゃない程の状態異常、どこから来ているかわからないフィールド効果、もはや立ち上がることができないほどの連続スタン。

えぇ、やってらんねぇす。

 

ほぼソロで行く私にとって強ボスの連戦はストレスでしかありません。

 

フルパテで挑めばこんなボス達も瞬殺できるのでしょうが、タイマンにこだわる私には縁のない話。

 

今日も正々堂々タイマン張って来ます!

 

って事でデスチルスに来ました。

卑怯者なんて言わないでください。

 

f:id:akiraI:20170417173401p:image

 

実はこのデスチルスさん、疾風を覚えたての頃に良く狩らせていただきました。

低レベルでも楽に狩れます。

 

第3泥のウェスペルは装備するとMPアップしますので、疾風迅雷の時間を伸ばすことができます。

 

未だに私もウェスペルを使ってます。

今はエルアヴニールが良さそうですね!

 

アルクリも第1泥も売れて、サクサク倒せるのでストレスなく回せます。

 

たまに暗闇、麻痺が来るのでワクチン、もしくは目薬を持っていきましょう。

 

特になにもないまま倒せるので、倒す瞬間にクローヌ、欲瓶装備に変更します。

 

最近の強ボスに疲れたらここで癒されるのも良いかもしれませんね!

 

少しづつ稼いで装備が揃ったら強ボスに挑みたいと思います。えぇ、私チキンですから装備ないと無理です。

 

でわっ 

日本最大級の動画サイト【niconico】