効率の良いソロボス イニリバ


スポンサードリンク

こんにちは!アキラです。

 

相変わらずの無音人気、すごいですね!

ギルドに入ってくる人のほとんどがニンジャキャラ持ってます。

 

もちろん私もニンジャしてた時があります。

爪乱舞でしたが。

 

確かに強かったのですが、なんだか私の性格に合いませんでした、、、

分身のシステムもピンとこなかったですし。

 

えぇ、使いこなせなかっただけです、はい。

 

と、とにかく!私は棒を持って突っ込んでく戦い方以外できません!

 

て事で今日、棒で殴られるイニリバさんを紹介します。

 

f:id:akiraI:20170416003139p:image

 

まぁムッキムキですね。

顔は可愛いですが。

 

ソロでの戦闘では特に気をつけることはありません。

パテだと倒すのに時間がかかるとスタン+座標移動をくらいますが、、、

 

状態異常は麻痺、スタン、MPデリ、(最大MP半減)くらいですかね?

 

敵の体力がイニリバのリを通り過ぎたあたりで硬化します。

 

f:id:akiraI:20170416003532p:image

 

そのまま押し切っても良いですが、少しでも早く倒したい時は武器をクロフピラーに持ち替えます。

クロフピラーの追加攻撃が硬化を無視してダメを与えます。

 

硬化時間はすごく短いので装備変更しなくてもあまり変わらないかもですが、、、

 

硬化が終わったらクローヌ、欲瓶装備に変更します。

 

f:id:akiraI:20170416003819p:image

 

私の装備、レベルで30秒前後で倒せます。

 

たまに連発でスタンを食らうと膝をつく事もありますが、、、

 

◇は安くなりましたが、まだまだ需要はあります。

 

第2泥も売れますのでそこそこ稼ぎやすいボスかなと思います。

 

もちろんフルパテで回せば瞬殺できるのですが、ソロだと気楽にできるところがいいですね!

 

いつものごとく光らなかったところで落ちます!

 

でわっ