
イルーナ サムライソロ戦記


スポンサードリンク

こんにちは!アキラです。

 

仕事の合間に手軽にやれるゲームとして始めたイルーナ戦記ですが、ハマっては飽きて放置してまた始めての繰り返しでダラダラと続ける事9年目になります。えぇ、なにやってるんでしょう私。

 

年齢を重ねるとともに家族ができ、仕事に追われ、友人と遊ぶ事もなくなり気付けばネトゲを始めてしまうという私のような方も多いでしょう。多分。

 

言い訳はこのくらいにして、実際楽しいんですよね(笑)このゲーム。

単純な操作性、その中に生産などのやり込み要素もありますし。私は生産やりませんが。

 

何はともあれ放置してたイルーナさんをまた始めようと思います!

 

現状はこんな感じです。まずは通常装備。

f:id:akiraI:20170408170241p:image

f:id:akiraI:20170408170253p:imagef:id:akiraI:20170409085434p:image

f:id:akiraI:20170408170317p:image

f:id:akiraI:20170408170327p:image 

精錬値もそうですが、まだまだ中途半端ですね。

この次の日こっそり大輪だけ変えました(笑)画像すり替え済み。

 

基本的にソロボスか、ギルメンのレベル上げでアイズくらいしか狩らないのでこんなもんでそこそこいけます。

 

耐性装備はべロウ◇イニリバとミリチェ◇無しで頑張ってます。

 

ボスでは倒す手前でクローヌ、欲瓶装備に切り替えます

 

んでステはこんな感じです。f:id:akiraI:20170409092609p:image

f:id:akiraI:20170408170536p:image

 

いわゆる疾風迅雷型です。ちなみにレベルは357です。

シナリオは4ヶ月程前から進めてないので、シナカンさせればカンストすると思われますが解放をどうにかしないと、、、

次はアルクリ。

f:id:akiraI:20170408170621p:image

これも手軽に揃えれる物で固めてます。

えぇ、弱いですとも!

私の師匠である(勝手にそう思ってる)パナちゃんことパナベーラさん(サムライキャラの名前は忘れた)にはとてもじゃないけど追いつけません。あんたおかしいぜ!

 

とりあえずこのレベル、ステ、装備でサクサク狩れて稼げるボスを検証していこうと思います。

 

基本は10秒以内に倒せるボスをやってましたが、今は何が高値で売れるのかもわかりませんのでそこらへんを探りながらソロ戦記しようと思います。

 

まずはスピナがないとどうにもできませんからね泣

 

でわっ