読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花粉の時期はレイコップが大活躍

家電製品

スポンサードリンク

こんにちは!

辛い花粉の季節がやってきましたね、、、

花粉症のみなさんは何か対策してますか??

 

私は全力で花粉症ですが、仕事柄マスクもできず頑張ってます。えぇ、鼻水ダラダラです。

 

そんなはなたれ小僧な私ですが、せめて家にいる時ぐらいは何か対策をしようと考えました。

 

帰宅するとまずうがい、マスク、目薬をします。

だいぶ楽になりますね!

 

しかし問題は寝る時です、、、

マスクしたままだと息苦しくて、ぐっすり眠れません、、、

 

この時期は洗濯したシーツにまで花粉が付いてます。

布団を干すなどもってのほか!!眠りにつけるはずもありません。

そもそも私、ベッドで寝てるので重たいマットレスなので干すのにものすごい体力使うんですよ、、、とほほ

 

にっくき花粉をどうにかしたい私。

重たいマットレスを楽々綺麗にしたい私。

多少の出費も気にしてられません!

 

そこで、藁にもすがる思いで嫁さんにレイコップ買って貰いました。

 

ふとんクリーナーはレイコップ

新しい家電はテンション上がりますね!

 

さっそくマットレス、シーツ、枕カバーなど丁寧にレイコップをかけてくれる優しい嫁さん。

素敵すぎて涙と鼻水がでてきます!うぅっ

 

うちの嫁さんは細身なのですが、レイコップさんは小型で軽量なので軽々と操作できます。

1番重い機種であるRPでも3.4キロ、LITEなら1.95キロとの事。

 

レイコップは布団の上をゆっくり動かして使うので力もいりません。

 

そしてこのレイコップさん、光クリーンメカニズムという独自の技術が全ての機種に搭載されてます。

UVランプで99.9%除菌、ウィルスを除去して、ダニの動きも制御するとの事!!

すごいです、はい。

 

もちろん掃除機としての機能も完璧です!

パワフルたたきという振動パッドで布団の表面に潜むダニのフンや死骸を含むハウスダストを叩き出して吸い込んでくれます!

これでにっくき花粉もバッチリ吸い取ってくれる事でしょう。

 

毎日使うお布団。

外に干せない花粉や梅雨の時期はレイコップで気持ちよく寝る事ができますね!

 

さっそく綺麗になったベッドでお休みしてきます。

レイコップありがとう!嫁さんありがとう!

 

でわっ

ふとんクリーナーはレイコップ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」。この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを効率的に取り除きます。
ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除くには、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!

レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!