読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長崎 稲佐山観光ホテルでリーフを充電


スポンサードリンク

こんにちは!アキラです。

今日は長崎市内にある稲佐山観光ホテルにて充電させて頂きました。

ホテル内の駐車場に充電スポットがあるのかと思いきや、道路を隔てた向かい側の小さい駐車場にありました。

 

隣にバスがあって景色が見え辛いですが、長崎の街が綺麗に見渡せます。

f:id:akiraI:20170304202411j:image

バックで停めてもケーブルが届くので、景色を楽しみながら充電できます。

 

天気は良かったのですが、空気が霞んでたのが残念でした、、、

f:id:akiraI:20170304202427j:image

リーフに乗り始めて必須になった充電タイムのおかげで、こういうのんびりとした時間を過ごせるようになったのが案外嬉しく思えます。

 

あちこち走り回る営業マンの楽しみの一つ、いく先々の景色を楽しむ事を思い出しました。

 

焦った気持ちでは良い仕事が出来ませんからね!

 

今日はこの景色で癒されましたので、頑張って働いてきます!!

 

観光したいなあ(本音)

ではっ

 

ホテル・旅館の宿泊ならdトラベル