読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外出先をスマホやタブレットで映画館にして楽しもう!

タブレット

スポンサードリンク

こんにちは!映画大好きアキラです。

 

月末になるとやってくるスマホ通信制限。
はい。これ本当に憂鬱なりますね。

 

動画なんてとてもじゃないですが観れません。

 

私は外出先や車内でスマホタブレットを使って動画を観るのですが、いつもこの通信制限に悩まされます。

 

Wi-Fiスポットがある所だと大丈夫なんですけどね。

 

場所を制限されるのが嫌いな私は考えました。
通信制限のかからないポケットWi-Fiがあれば問題解決じゃないのかと。


何が何でも外出先でインターネットを使い放題にしたい私。


そして見つけましたよ!探せばあるものですね。

数ある中から見つけた通信制限が無制限のところはここです!

 

無制限!低価格!利便性抜群!
Wi-FiならU-mobile*E!

各社ほとんどが7GB制限なのに無制限とはありがたすぎます。

 

しかも通信速度も速い!!

家でも外出先でも使う私の用途にバッチリです。

さらに!映画を観るなら定額で見放題のサービスに登録しないとですね。

 

オススメは2つあります。


まずは王道のdTVですね!

 

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

会員数No. 1の安心感!
ダウンロード機能も便利です。

 

もう1つはここですね!

 

【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

こちらはムフフな動画も観れちゃいます。にやり

 

さて、車内を映画館化して休憩という名のサボりを頂いてきます。

でわっ