読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カードを作るなら楽天カードがお得


スポンサードリンク

こんにちは!ミニマリスト(になりたい)アキラです。

皆さんはお買い物の時は現金ですか?


私は断然カード払いです。


めんどくさがりな私は、あたふたと小銭を出し入れするのが嫌いです。


最近は財布を使わず、カードケースのみ持ち歩くようになりました。コンビニでもスムーズにお買い物出来るのはカード払いならではですね!
えぇ、気分はミニマリストです私。


カードのおかげさまでこんなにスマートになれた私も、最初にカードを作るときはためらいました。えぇ、めんどくさがりですから。


しかし今の時代、書類も印鑑も必要ありません!
楽天カードならウェブで申し込みできちゃうんです!

って事でサクッと作ってみました。

楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

申し込みから入ると次の画面になります。

 f:id:akiraI:20170309161418j:image

楽天会員ならスムーズに登録できそうですが、私は会員ではなかったので、新しく登録します。

 

まずはマスターカードJCBカードVISAカード、の中から好みで選びます。

 f:id:akiraI:20170309161456j:image

次に暗証番号を登録します。

 f:id:akiraI:20170309161509j:image

ちなみに楽天カードにはEdy機能が付けれます!

 f:id:akiraI:20170309161525j:image

チャージしておけば、電子マネーとして使えますね。
状況によって使い分けが出来ます。
私は小遣い制なので、Edyを小遣い専用にしようと思います。便利ですね!

 

次に名前や住所を登録します。

 

f:id:akiraI:20170309161543j:image
手書きじゃなくても出来るのは、本当に楽ですね。
私、字が下手くそなので、、、

 

こんな風に、指示に従って進めていくだけで簡単に登録出来ちゃいます。

 

今ならキャンペーンもやってるのでお得に登録出来ますね!

貰ったポイントで何を買おうか悩みます。ふふふ

 

でわっ